FC2ブログ

新年のご挨拶

まずは昨年、
コミケお疲れ様でした!!

我々灯blast!は発足が9月末だったため、コミケのサークル参加は申し込みもしていませんでした。


その為、絵を描いていただきましたアレマテオレマ様、委託先のカイコクソフト様、烏丸の個人サークルTGR Projectでの頒布となりました。

特にアレマテオレマ様のブースでは12時前に完売したとコミケ終了後にアレマテオレマ様の代表の小林様からお聞きし、十分な告知と完売後の対応が不十分であった点を真摯に反省しています。申し訳ありませんでした。


その代わりといってはなんですが、12月末からダウンロード販売サイト様での委託販売を開始しております。

現在は(18禁注意!)
DLsite.com様
メロンブックスDL様

でお求めいただくことが出来ます。
とらのあな様等では現在審査を受けている段階です。
消費税分が加算されていますが、コミケと同じ価格です。

さて、改めまして新年のご挨拶を。
明けましておめでとうございます。

2011年は東日本大震災もありまして、烏丸にとっては忘れることの出来ない年になりました。
私は3/11の日、仙台で卒業式を迎えていまして、いってしまえばもろ被災民です。避難所にも数日いましたし、水と食べ物を探して歩きました。
幸い家族/友人で命を落とした人はいませんでしたが、友人の家族/友人では亡くなった方は何人もいます。

私は震災後就職で東京に出てきたのですが、震災がきっかけで人生における価値観が変わったところが多大にあります。
一言言えるのは「本当に人間はいつ死ぬかわからない」を目の前で見た
ということでしょうか。


それがエロとどうつながるんだよ?


と思われるかもしれません。

そんな方にはこう答えましょう

繋がりません!!

島本和彦先生かと。完全に趣味です、はい。


2012年は灯blastも本格的に動く年になります。


2012年春に新作リリース予定!?

どうぞよろしくお願いいたします。


代表 烏丸三雲