FC2ブログ

Akari Blast!

このページは18歳未満閲覧禁止です。クリエイターチーム「Akari Blast!」のスタッフブログです。制作状況や四方山話などを配信していきます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
05


新バナー発進!!

お待たせ致しました!!めぐたさんより新バナーが届きました!



ご覧ください!!こちらです!!
akariblast


いかがでしょうか?いかにも灯ブラスト!って感じに仕上げて頂きました!

この素敵バナーイラスト、もちろん高画質フルサイズも存在してるんです!
そしてこの娘のお名前も既に決まっております^^

その詳細はまた次回の更新かな??なんて思ったり(笑)


待てないよ!!って人は実はめぐたさんのpixivで近日公開予定です!!

めぐたさんのpixivはこちら


次回の更新も是非お楽しみに!!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

バナーのサンプル届きました!バナー制作進行中!

ayaです!みなさんはGWいかがお過ごしでしたか?ayaは仙台でめぐたさんとバナーの打ち合わせをしてきました!!
お仕事の話題だけでなく色々なお話を聞かせて頂きました!今後の作品にも影響ありそうな話もちらほら。。。。(笑)
その辺は乞うご期待ということで!
さてさてバナーですが、早速試作品を送って頂きました!
ご紹介致します!!

sample


ここからさらに美麗イラストに仕上がる予定ですので是非続報をお楽しみに!!じらされるのも我々の世界ではご褒美です!!

灯Blast!からのお知らせ

絵師さん、声優さん大募集!!!

ボイスドラマのジャケットやゲームのキャラクター原画、ボイスドラマの女の子の声をあててくれる
声優さんを募集しております。

絵師になりたてで、あまり仕事がない…
声優業でもっと色々なキャラを演じてみたい!!などなどやる気がある皆様、灯Blastと作品を
作ってみませんか??
そんな灯Blastもまだまだひよっこです。色々お話しながら作品を作っていけるアットホームなサークルを目指して活動しています。




まずはお気軽にお問合せくださいませ☆


プロフィール

Akari Blast!

Author:Akari Blast!
「Akari Blast!」と申します!
主にCG集、ボイスドラマなど色々な作品をリリースしていこうと思っています。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
akari_blastのついーと
我々製作スタッフの日々のツイートをお知らせしていきますよー!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR