FC2ブログ

Akari Blast!

このページは18歳未満閲覧禁止です。クリエイターチーム「Akari Blast!」のスタッフブログです。制作状況や四方山話などを配信していきます。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
28
29
04




HPオリジナルバナー製作決定!!

ご無沙汰しています、ayaです!

灯BlastのHPオリジナルバナーがないまま早数か月・・・・
今はボイスドラマで使わせて頂いたイラストをお借りしていた感じになっていたのですが、
ここ最近バナーイラストを描いてくださる絵師さんがやっっとっ!!決まりました!!

じゃかじゃんっ!!(SE)

3月31日のブログで紹介させていただいためぐた様にお願いすることになりました!!


いったいどんなバナーになるのやら~。
私としては和風なイメージがあるんですけど、Blastのロゴのイメージならアメコミ調も捨てがたい…。
欲を言えば2種類くらいあってもいいなっ(チラッ

今からとてもたのしみでございます♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

打ち合わせという名目の飲み会、或いは

ayaくんと飲み会という名目の打ち合せしてきました。
第二弾はもとより、第三弾、第四弾の構想も徐々にはっきりと形が見えてきました。
まだ第四弾はまだゼラチンゼリーのような段階だけどねw。

代表 這い寄る混沌Mick

灯blast!第二弾情報

お待たせしました。

灯blast!第二弾ボイスドラマですが、
絵師さんが決定いたしました。

サークル「アリスの宝箱」様の水龍敬様に描いていただけることになりました

マリア様が見てる売春やアイマスの同人誌、商業誌でご活躍なさっています。
Mickもお世話に・・・ゲフンゲフン。
先日飲みの席で友人にご紹介いただき、今回描いていただける事となりました。

発売開始は2012年6月予定です!どうぞご期待下さい!


代表 Mick

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ニャル子さんはまった…。
なんだよあの可愛い生物…。

いや、生物かわからんが…。
アスミスの声もいいよね。
というかアスミスとマツキスのコンビが地味に好き。



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


プロフィール

Akari Blast!

Author:Akari Blast!
「Akari Blast!」と申します!
主にCG集、ボイスドラマなど色々な作品をリリースしていこうと思っています。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
akari_blastのついーと
我々製作スタッフの日々のツイートをお知らせしていきますよー!
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

